オフィスのことなら、まるごとスマートオフィスへ。
スマートオフィスは、お客様一人ひとりに専任営業がつく新しいカタログ通販です。 約25,000アイテムの日本最大級の圧倒的な品揃えで、毎日使う物の購買にとっても便利。
ご利用方法はまず、電話かFAXまたはメールで利用登録すると、カタログとインターネット注文画面のパスワードが送られてきます。 注文は、インターネットもしくはFAXで24時間OK。注文するとすぐ、ご注文確認メールが届くので安心してお買い物できます。
また、17時までにご注文いただければ翌日配送も可能。納品日も指定できます。
Webで注文すると、お買い上げ100円毎に1ポイントもらえ、たまったポイントはお好きな景品と交換できる嬉しいサービスもあり。
効率的なオフィス用品調達に、スマートオフィスを使用してみてはいかがですか?
まずはご登録をお願いいたします。
ご登録用紙をご希望の方は ハナワ事務機 TEL:0265-78-3688までご連絡ください。
|